速読塾!英の部屋

速読に関するものを英が色々紹介いたします

スポンサーサイト


あらすじで覚える 速読のススメ + あらすじで鍛える 速耳のススメ |インターチャネル・ホロン

あらすじで覚える 速読のススメ + あらすじで鍛える 速耳のススメあらすじで覚える 速読のススメ + あらすじで鍛える 速耳のススメ
インターチャネル・ホロン
Windows CD-ROM
発売日 2005-04-22
定価:¥5,501(税込)







目が痛い 2007-03-01
すこしずつ難易度が上がって行くのですが、最初はそれなりに楽しく進めることができました。

また、確かに読むスピードが上がっているのがわかりました。

しかし、進むに連れてどんどん難易度が上がって行き、ついて行くのも困難になりました。

そんなとき、日常生活で目に痛みを感じ、また視力も落ちたように感じました。

それ以来怖くなって止めてしまいました。

フォトリーディングとは違って目を早く動かすので、成果が実感できるのはいいと思います。



でも、速読などせずじっくり読めばいいかな、と思います。




さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/3/22に作成しました。

スポンサーサイト

FC2Ad

