速読塾!英の部屋

速読に関するものを英が色々紹介いたします

スポンサーサイト


視力回復超速読術―速く読めて目がよくなる驚異のノウハウ |川村 明宏 /若桜木 虔

視力回復超速読術―速く読めて目がよくなる驚異のノウハウ視力回復超速読術―速く読めて目がよくなる驚異のノウハウ
川村 明宏 /若桜木 虔
日本文芸社 刊
発売日 2002-03
価格:¥720(税込)







フォトリーディングの後に・・・ 2002-03-30
フォトリーディングを使いなれたころに購入をしました。
「速読」で購入をしましたが、内容の「高速処理」の話は
僕にとってフォトリーディングの学習のかなりプラスになりました。
いままで「右脳・右脳・右脳!」には近づきづらいものでしたが、
フォトリーディングの「全能」を使う方法を知ってから「使い方」が
わかり、この本にある内容もフォトリーディングの強化にすごく
役立っています。
 フォトリーディングを使うなかで「非常に」役立った本を、勝手に
紹介させてください。
 ■自己暗示トレーニング 東京図書・・アファメーション強化に
 ■無意識の魔力     三笠書房・・自然なアクティベーション増加
 ■「残像」力      講談社・・・どこでも集中できる簡!!単な方法
 この「視力回復 超速読術」もかなり参考になります。
内容は「目の使い方も「高速移動」でない方法から、場所を選ばずできる
視力回復の方法までとにかく「実用的」です。
「速読」に興味のある方は是非読んでみてください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/4/12に作成しました。

スポンサーサイト

FC2Ad

