速読塾!英の部屋

速読に関するものを英が色々紹介いたします

スポンサーサイト


速読塾!英の部屋

TOEFLテスト速読・速聴大特訓 応用編TOEFLテスト速読・速聴大特訓 応用編
ICU TOEFLテスト問題研究会 /高橋 基治 /古賀 裕子 /アルクTOEFLテスト研究会
アルク 刊
発売日 2000-09
価格:¥2,940(税込)







トーフル制覇のための下積みに最適 2005-05-27
トーフルの勉強を本格的に始めた時にまずこれか始めて本当に良かったと思います。最終的には620点をとれました。
この本ではトーフルの読解問題とリスニングの質問の特徴と形式が綿密に研究されていて、それに慣れ、理解し、解き方が自然に身につくように構成されてます。ですから本書にそって毎日少しずつ勉強すれば必ず手ごたえが得られるはずです。なんとなく難しそうに思えていたトーフルの試験の全体像とその攻略のための道筋が見えてきます。
この本でまず自分の苦手とする問題の傾向や、得意とする問題の種類、それらを一度確認して勉強を続ければ効果絶大です。
ちなみに私はこの本を6回くらい一通り全部繰り返して勉強しました。そうすることで自信もつきますし、本書が教える問題傾向、その解き方が身につきました。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/4/18に作成しました。

スポンサーサイト

FC2Ad

