速読塾!英の部屋

速読に関するものを英が色々紹介いたします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非常識な速読術―一度能力が身についたら、二度と消えない! |わらし仙人

非常識な速読術―一度能力が身についたら、二度と消えない!非常識な速読術―一度能力が身についたら、二度と消えない!
わらし仙人
ゴマブックス 刊
発売日 2007-03
価格:¥1,365(税込)
発送可能時期:通常2~3日以内に発送







高速2点上下読みなら、まずはとっつきやすいです。10倍速はできるかもって気になります。 2007-04-21
  60倍速をあなたも1週間でできます!という歌い文句です。

 30倍速の本を書いているそうですから、先にそれを読み、

 ある程度速読術あるいはそのコツを身につけてから読んだほうが、この本を

 活かせる事でしょう。



  あまりにも非常識ですからいきなり読んでも、1冊を8分では読めません。



  書いていますそのコツは、本当に驚きます。

 すぐにやれるものもありますので、すぐに倍速の読書力は付くでしょう。

  繰り返し繰り返し読んで、そのポイントを、3日とか1週間訓練すれば

 10倍速くらいにはなる人もいるでしょう。



  高速2点上下読みなら、まずはとっつきやすいです。

 あと、鏡を使っての「3分眼筋運動」とか新聞など使った「ブロック読み」

 などやってみたくなります。

 10倍速が身についたらあとは、30倍速、そしてこの本の最終目的の60

 倍速はすぐなんだそうです。最初が、つまり下地、基礎力、基礎資質を身に

 つけるところが努力を要しますよね。

  この手の本は、そこさえクリアできたら使えます。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/5/1に作成しました。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。