速読塾!英の部屋

速読に関するものを英が色々紹介いたします

スポンサーサイト


決定版!! 速読トレーニング |川村 明宏 /若桜木 虔 /田浦 龍雄

決定版!! 速読トレーニング
川村 明宏 /若桜木 虔 /田浦 龍雄
ダイナミックセラーズ 刊
発売日 1989-10
価格:¥1,530(税込)
発送可能時期:通常3~5週間以内に発送







速読教室の復習には最適だと思います 2004-12-25
 私は、川村先生の速読教室で速読を学びましたので、このほんの教材が速読教室の教材と同じなので、自宅で復習するにはちょうどいいと思います。
 ただ、この本の説明で本当に速読ができるかなというと、難しいかなという気がします。私からすれば、ある程度の速読の力は必ず身に付くと思いますが、「速読の力が付き始めるまで続けられるか」という点では難しいのかなと思います。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/3/28に作成しました。

スポンサーサイト

FC2Ad

