速読塾!英の部屋

速読に関するものを英が色々紹介いたします

スポンサーサイト


速脳英単語 2 中級 |アルク

速脳英単語 2 中級速脳英単語 2 中級
アルク
Windows CD-ROM
発売日 2002-03-21
定価:¥6,090(税込)
価格:¥4,880(税込)
発送可能時期:間もなく入荷します。ご注文はお早めに。商品はご注文いただいた順番にお届けします。







速脳英語、、、? 2004-05-07
まずはじめに良いことから書くと、この手のパソコン学習は初めてだったのですが、画面の文字と、音声、例文が短時間にテンポ良く映し出されるので勉強と記憶の効率が良いように感じました。単語集や熟語をひたすら書いて覚えるよりははるかに良いと思います。そして悪い方ですが、、、単語以外に特殊な記憶力増大の練習?みたいなのが含まれているのですが、その効果は疑問です。脳が良くなる前に目が悪くなりそうに思いました。あと一つの単語の現在形、過去形、現在進行形で別々の時に出てきたりします。まあ若干分かりにくいい意味の単語を選んでるのでしょうが、明らかに私には不要でした。本当に何も英語を勉強してない人にはもしかしたら、最適な教材なのかもしれません。


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/3/29に作成しました。

スポンサーサイト

FC2Ad

