速読塾!英の部屋

速読に関するものを英が色々紹介いたします

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ie Ninja for Windows |アイフォー

ie Ninja for Windowsie Ninja for Windows
アイフォー
Windows CD-ROM
発売日 2002-12-27
定価:¥5,145(税込)





「サーバーの回線速度が遅い」「アクセスが集中して処理速度が低下している」といった「遅い」サーバーにアップロードされているWebページのデータを先読みし、表示を高速化できるインターネットエクスプローラー高速化ソフト。
ブロードバンドの普及でインターネットの常時接続や高速化が進んだが、閲覧したいWebページすべてが高速でダウンロードできるとは限らない。本ツールは、Webページを閲覧している間に、ブロードバンド回線を利用してリンク先ページデータへの「先読み」を行い、次のページをクリックした瞬間に表示を可能にする。これにより「常時接続なのに通信スピードが上がらない」といった悩みを持っている人も、高速でのネットサーフィンを楽しめる。もちろんCGI、Flashアニメ、Javaアプレットを使用したWebページにも対応。
さらに、同社の「ADSL Ninja turbo」をはじめとしたブロードバンド回線高速化ソフトを併用すれば、一層の高速化を体感できる。(三井貴美子)


さらに詳しい情報はコチラ≫


この記事は2007/3/29に作成しました。

スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。